hidebou0のブログ

とりま何も分からず始めました よろしくお願いします🙇‍♂️

お疲れ様です

初めましてひで坊です🙇‍♂️

初めて投稿します🙇‍♂️よろしくお願いします

静岡住の49歳のオヤジです🙇‍♂️

 

とりまこないだ買ってきた、ハムスターの事書きます🙇‍♂️

犬二匹チャオ(マルチーズ)19年頑張ってくれた(^。^)もう一匹はレオ(チワワ)7年一緒に居ましたがある事情で手放しました😭

もう生き物は飼わないと思ったけど

あるペットショップに入ってハムスターを二匹連れて帰りました(^-^)

一匹はハム♂もう一匹はひまわり♀

未だに見た目だけでは分からず💦苦労してます´д` ;とりま写メを載せておきます。

これからよろしくお願いします🙇‍♂️f:id:hidebou0:20181101191221j:image
f:id:hidebou0:20181101191225j:image
f:id:hidebou0:20181101191213j:image
f:id:hidebou0:20181101191210j:image
f:id:hidebou0:20181101191217j:image